[inline] [/inline]

ネットで稼いでご飯を食べる?

2011 11月 27 ぱっぷりんのネットで自由を手に入れる コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

こんにちは 

ぱっぷりんです。

私は、ネットで小遣い稼ぎが、出来ることを知って実践している者です。

いわゆるアフィリエイトというものです。

商品を紹介して、お客様が、その商品を買われますと紹介料という報酬が、いただけるビジネスモデルです。

元手0円でスタートできますので全くリスクは、ありません。
リスクとしましては、時間という有限の時間を消費してしまうのが、リスクといえばリスクです。 

でも1日2時間程度の作業となりますので、働きながらの副業としては、最高ですよ。

いずれは、このアフィリエイトだけでご飯を食べたいと思っています。
自由にインターネットさえあれば好きな様に暮らしていけるのが、これの成功者たちです。 

私も今、あと一歩およばずと言ったところです。
ただ、アフィリエイトを始めた方にとっては、
「本当に稼げるの?」とか不安が、あると思います。

でも、稼げます。だって私も稼げたんですから。

始めたときは、あなたと同じでした。

アフィリエイトのコツが、分からずに本当に悩みました。

楽天アフィリエイトで38円くらいしか稼げませんでした。

でも、38円でも報酬が上がった時は、嬉しかったです。

だって、いくらやっても0円でしたから稼げるという事自体信じられなくて。

でもこの0から1になればもう成功は近いんです。
なぜかといいますと38円儲かったら38円稼ぐサイトを100個作ったら3800円になるわけですからね。 

少な!って思うかもしれませんが、その時は必死でしたから。

今は、戦略として38円ではなく1000円稼ぐサイトを100個作ったらいいわけですから10万円ですよね。

より、報酬単価の良い商品を紹介すれば、これでご飯が、食べていけるということになります。
今日は、簡単ですけどぱっぷりんが、ネットでどうやって稼いできたかのお話でした。 

あなたが、アフィリエイトで悩んだときは、ちょっと思い出してくださいね。

アフィリエイトは、楽して稼げるとは、言いません。

作業しなければ、行動しなければ、報酬が発生することもありません。

でも継続してやっていけば、ぱっぷりんのように何もしなくても毎月ウン万円稼げるようになりますよ。

次回も、有益な情報を発信していきますので楽しみにしていてくださいね。

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。