[inline] [/inline]

プロフィール画像の作る方法。

2011 11月 29 プロフィール画像の作る方法 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

アバターメーカーは、沢山ありますけどね。



ぱっぷりん流は、マンガチックなのが、好きなんですが、ないんですよね。

でも、あったので忘れないうちに備忘録的に残しておきますね。

 

まず、こちらにアクセスします。



→  http://www.avatar-maker.info/

 

すると下の方にこんな表示がありますね。

 

 

 

 

 

左から4番目をクリックします。



→  http://www.avatar-maker.info/am04/

のサイトに飛ぶはずです。

ここが、お気に入りのアバターメーカーとなります。

使い方は、作っていけば、簡単にわかると思います。

 

編集が終わりましたら一番下のボタンで保存します。



画像の種類を選べます。

とっても簡単にマンガチックなアバターが、できますよ。

 

そしてこの画像に動きをつけることもできますよ。



Avatar.Pho.toというサイトです。

→  http://avatar.pho.to/

写真から動きのあるアニメーションを自動で作成してくれますよ。

色々な効果のアニメーションが動いてますので

選んでクリックします。

ここも、色々やってみると面白いですよ。

 

以上アバターの簡単な作り方でした。

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。