[inline] [/inline]

ルーキーズアフィリエイト序章

2011 12月 01 ルーキーズアフィリエイト コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ルーキーズアフィリエイト序章 あなたが稼ぐ第一歩

ルーキーズのみなさん(ぱっぷりんも含めてですが)

ルークさんは、月収100万のスーパーアフィリエイターになるまで

2年もの間、下積み時代がありました。

今日は、ちょっとそのお話をさせて頂きます。

●あなたに質問しますね。

ルークさんは、才能やセンスが抜群にあったから成功したと思いますか?

答えはNOです。

ルークさんには、失礼かと思いますが、

私達とあまり変わらないごくありふれた普通の人です。

ただ、アフィリエイトの正しいやり方を

忠実に実践したという事実があるだけです。

王道と呼ばれるその手法は、アフィリエイトのみならず、ネットビジネス全てにおいて必要なスキルです。

今日、始めたからといって簡単に稼げるわけでは、ありません。

が、

仕組みさえつくっていけば、誰でも

ヤル気さえあれば、爆発的に片手間で稼げるようになる手法です。

レバレッジという言葉をご存知でしょうか?

テコの原理をネットに言い換えればレバレッジです。

一人の力を何倍にもする仕組みがレバレッジを生み出します。

その仕組を自分で創り上げるか、お金で買うか。

どちらかだと思います。

ルークさんは当初、お金はあまり無かったのでかなり、遠回りされました。

ぱっぷりんもそんなにお金は、持ってませんので、ルークさんの言葉は、参考になりますし、励みにもなります。

月収100万だからといってルークさんは威張ったりはしません。

逆に自分が成功したやり方を教えてくれます。

ルークさんは、自分が、そうっだったように

今の私たちの気持ちがよくわかるからです。

そんな、ルークさんが

「ルーキーズアフィリエイト」というマニュアルを出すといううわさです。

今回、手に入れた情報では、ルークさんが、

期間限定でその手法を対談映像で公開しています。

ていうかぱっぷりんがいうのも変ですが

ルークさんの手法は丸見えです。

対談映像はこちらから

→ 2、3行の文章を書くだけで1日7万円の報酬を得た男の暴露映像

 

ルークさんは、元モデルですのでスタイルはカッコいいのが気に食わないですけど。

ぱっぷりん的には。

 

→ ルーキーズアフィリエイト解禁レビュー

 

でも、ルークさんの後を「サル真似」でついていけば、あなたも稼げますよ。

 

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。