[inline] [/inline]

甲斐輝彦 M&Aトップ・エージェント育成塾

2012 11月 17 ネットビジネス, 甲斐輝彦のライバル不在 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

 

甲斐輝彦のM&Aトップ・エージェント育成塾

キャンペーン期間

11月29日(木)25:59に募集終了します

 甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初

 
ぱっぷりんの感想

M&Aというのは、ご存知の通り、会社などの売り買いのことです。
 
売り手と買い手を探して間を取り持ち、
仲介をして利益を生むビジネススタイルです。
 
人脈が、決め手となる職業(ビジネス)だと思います。
(ネットビジネスとは違って人と合うのが仕事でやりがいのあるビジネスだと思います。)
 
今回は、 甲斐輝彦氏の指導のもとやることとなります。
 
ので
 
現役バリバリの甲斐輝彦氏の
人脈や情報提供や協力により誰でも収益が、あがります。
 
最低でも元以上の収益は、あるでしょうし、
甲斐輝彦のメンツにかけても損をすることは、無いでしょう。
 
会員の方には、甲斐輝彦氏自身やスタッフが代わりに交渉してくれたりします。
 
それに、M&Aは、私の知り合いに70歳を超えて現役の人がいますので
慣れてしまえば、難しいこともない。
(体力も必要ない、一種のセールス業です)
 
取り扱い商品自体が、土地や建物や不動産などの
高額商品ですので報酬額が、大きいのも魅力なビジネスです。
 
※ 余談ですが、楽天アフィリでも1000万円の高額を売れば、報酬額が、10万円ですからね(笑)
※ 楽天アフィリエイトは報酬率が1%です。
  
ですので、1件か2件でも成約すれば、
思わず今まで汗水たらして働いてたのが、バカバカしくなる位のビジネスですよね。
 
まだまだ、ライバルが少ないビジネスですので
あなたも、 甲斐輝彦氏とやってみませんか?

この塾は情報業界で初めて

M&Aを実践する上ですべてを詰め込んだ塾になります。
甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初
 
M&Aは難しいと思われていますが、


実は、正しく教えられる人がいなくて、ただ単に知識がないからなんです。
 
そこで、年収1億円のM&Aのプロの講師が
徹底的にM&Aで稼ぐ方法を教えます。
 
その講師とは、甲斐 輝彦(かい てるひこ)氏。


この甲斐氏のすべてを伝える塾になります。

気になるその塾の中身は・・・・


 1)M&Aエージェント育成講座
 2)人脈構築プログラム
 3)交流会(人脈構築)テンプレート
 4)書類テンプレート17
 5)最新のM&A案件情報リストの公開
 6)オンラインセミナー
 7)全国セミナー&懇親会
 8)回数無制限のメールサポート


M&Aをスタートして、



実際に稼ぐまでに必要なものをすべて用意しています。

もちろん、サポート体制も整っていますので、
初めての人でも安心してスタートできます。
 
甲斐輝彦のM&Aトップ・エージェント育成塾
甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初
 

甲斐輝彦のM&Aトップ・エージェント育成塾

 

キャンペーン期間

 

11月29日(木)25:59:59 に募集終了します

 

いやー、びっくりしましたよ。これ。

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初

 

何がビックリしたかって、



フリーターがたった2ヶ月で1000万円稼いだって言うんだから。

 

はいはい、またそういうウソね。と思いながら見てたら、なんとビックリ。

 

これはマジでヤバい。

 

閲覧注意とはこのことだと思った。

 

ここで語られている方法は、

おそらくネットではまだ誰も語ることができていない。

 

だから、もちろんのこと、

・アフィリエイトでもない

・情報販売でもない

・せどりでもない

・ドロップシッピングでもない

・株やFXなどの投資でもない

・ネットワークビジネスでもない・・・・

 

「じゃあ、いったい何を教えてくれるの?」

 

気になった人はコチラ。

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初

 

 甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス

 

本当に、何のスキルも経験もないフリーターが、



2ヶ月で1000万円を稼ぐ方法が語られているので、

あなたもすぐに行動したくて、たまらなくなるかも。

 

注意してね。

 

あと、ちなみに11月29日(木)25:59:59 の期間限定らしいから、見逃さないようにしてね。

 

それ以降は登録できないみたいだよ。

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初

 

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス 

 

いよいよ、日本で初めて、このノウハウが公開される日がやってきました。

 

この日を心待ちにしていた人もいるかもしれませんし、

もしかしたら初めてこのノウハウを知る人もいるかもしれません。

 

いずれにせよ、確かなのは、「いよいよやって来た」ということ。

 

この事実はもう覆せないし、どれだけ他の人が「やめて!」といっても、

この流れはもう止まることはないでしょう。

 

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初

 

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス 

 

このノウハウを提供してくれるのは、甲斐輝彦氏。

 

彼は、書籍も3冊出版している、リアルビジネスの世界では、かなり有名な人。

 

ネットの世界ではまだ知名度はありませんが、そのビジネスセンス、

儲かるマーケットを見つける嗅覚は、「超一流」と言ってもいいでしょう。

 

その彼が、今回教えてくれるのが、  

 

「ライバル不在で稼ぐ新ビジネス 」

 

アフィリエイトも、情報販売もいまやたくさんのライバルと戦わなければいけません。

 

株やFXなどの投資も、投資のプロフェッショナルと同じフィールドで戦わなければいけない。

 

だから、初心者が参入しても、ことごとく負けてしまうのが現状ですね。

 

しかし、甲斐氏が教えてくれる新ビジネスは違います。

 

まだライバルがいないから、競争にさらされることがありませんし、

一度、参入すれば先行者利益を得られる。

 

つまり、参入するなら今のタイミングが最高の時。

 

その方法を無料で教えてくれるそうなので、

ちらからぜひ登録してみてください。 私も注目している方法です。

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス日本初

 

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス

 

甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス

1976年生まれ。滋賀県学生時代から営業に取り組み、外資系企業ブリタニカ社で年間売上世界No.1を達成。しかし人生は一転、15社以上を渡り歩くフリーターというどん底の生活を送る。その後、会計事務所、不動産会社、飲食店、求人広告会社を創業。前職、採用コンサルティング会社専務取締役。非営利任意団体セールスリンク最高顧問。現在は、ライバル不在の新ビジネスに取り組み、年収1億円以上を安定して稼ぐ。著書は、「私が世界No.1セールスマンになるためにやった50のこと」(大和書房)、「お金持ちの友達を作ろう!」「営業は3年でやめなさい!」(ダイヤモンド社)。

 

営業は3年でやめなさい!―世界最強の営業マンが教える「最速」出世術

1575円

私が世界No.1セールスマンになるためにやった50のこと

1470円

お金持ちの友だちを作ろう!

1470円

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。