[inline] [/inline]

ぱっぷりんがかって昔、初めてつくったサイトです。

2013 2月 10 ぱっぷりんの徒然日記 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ぱっぷりんです

 

アフィエイト初心者さん!ぱっぷりんのサイトを見せます!

 

ぱっぷりんがかって昔、5年位前に初めてつくったサイトです。

こんな、もんですよ。初めての人なら慣れてないしね。

 

これは、ホームページビルダーという有名なサイト作成ソフトで恐る恐るつくったサイトです。

 

 最強ブログアフィリエイト ぷち億万長者最強ブログアフィリエイト ぷち億万長者

 http://wolfone.digi2.jp/

 2008年12月21日作成

 

最強ブログアフィリエイトなんてタイトルなんですがどこが、最強なんだかわかりません。(^_^)v まぁー本人としては、どこか懐かしいので思い出しては、一人懐かしむために残してあるサイトなんですよ。

 

 

今ではこんなサイトは、30分でできるサイト作成ツールシリウスでやってます。

 

今は、無料ブログで簡単にサイトはつくれますよね。

seesaaブログがおすすめです。

 

無料どころか稼げるブログ!

お小遣い稼ぎならSeesaaブログ!!

>> 無料のシーサーブログ

 

それと、今はアフィエイター最強サイト作成ツールシリウスもありますしね。

こういったツールや教材は、自腹で買ったことは、ありません。

 

どういったことかと言いますと

1 無料ブログで一円も使わずアフィエイトをする。

2 稼いだお金でマニュアルやツールを買う。

3 またまた、少しだけ稼げる仕組みができる。

4 これをくりかえしていくと 在宅でパソコン一台あれば、稼ぐげるようになる。

5 最初からそんな構想を持っていた。

6 諦めず それを目標に続けた。

7 ネットビジネスなんてそんなもんです。

 

初心者さんなら、成果の出やすい楽天アフィリエイトで始めて見てはいかかが?
すごくハードルが低いですよ。

楽天を知らない人はいないと言っても過言ではありませんね。 
 
楽天は、商品数、認知度、ポイントシステムなどどれをとっても優れています。

しかも、楽天の会員数は、なんと!7500万人強!
日本人の大人が全員会員になっているぐらいのすごい数です。

 

その会員が買い物するたびに、アフィリエイターに報酬が発生しているわけです。

そんなすごい楽天。
稼ぎやすい環境がすでに整っている点が楽天アフィリの魅力です。

 

楽天アフィリならこんな無料や激安ツールもあります。

 

>> 楽天アフィリエイトサイト作成ツール「楽☆増」

 >> 無料で手に入る楽丸FOR4ASPもあります。

 これらのツールは、自動で一瞬でサイトがつくれます。

 

しかし、ぱっぷりんとしては自動ツールで稼げたためしがないので何ともいえません。

 

やり方しだいなのでしょうが、自動ツールでサイトをつくっても
SEOに弱いですし、思ったようにサイトが作れません。

ツールが全部やっちゃうんで(^_^)v

 

やはり、ぱっぷりんは少々高くても 

最強サイト作成ツールシリウス上位版が好きです。

これさえ、あれば、思ったように高品質のサイトが一瞬でつくれますから。

 

ぜひ、サイト作成ツールシリウス上位版を手にいれてくださいね。

  

初心者さんなら、まずは、無料ブログで稼いでください。

 

それとこのツールは、何もしなくても
一日一個楽天アフィリサイトを作成してくれますのでおすすめです。

 

 アフィリエイト初心者用教材のおすすめ

>> インスタント・ブログアフィリエイトですよ。

 

慣れてきたら

>> NEOノンバトルアフィリエイトがおすすめですよ。 

 

ぱっぷりんへの質問やご相談は…..こっち▼

 ぱっぷりんの質問フォーム 

ではでは

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。