[inline] [/inline]

ぱっぷりんがネットビジネスについて共感する無料レポート

2011 12月 21 無料レポート, 読者増 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ネットビジネスはじっくり取り組めばいいのかも

ネットビジネス(アフィリエイト)で月収100万円とかね。

そんなにうまくいくには、訳がある。

 

お金でリストを買って煽れば稼げます。

 

でも、それって

 

楽しいですか?お金が儲かれば、それでいいの?

 

今日は、そんなお話です。

 

結局、誰が主体でアフィリエイトするかってお話になるので

多分、意見がわかれるところです。

が、

要は、情報商材アフィリエイトの今の常識として

 

● 特典を山ほど付けて売る。

● メルマガリストはお金で買う。

● アフィリエイトのページを見れば「このサイトからこんなに売れました!」

 

わかりますけどね。

 

それをやらないと食っていけないのは。

だけどぱっぷりんはあえて反対の道を生きます。

 

特典なんかつけなくても売る技術を目指す。(そんな特典いりませんから)

少ない発行部数のメルマガでも食っていく。

 

だいたい「こんなに売れました!」ってのはよくない。

アフィリエイトサイトを見に行くとウザイ位、そんなことが書いてある。

買っていただきました。ありがとうございます。」だろ。

 

だいたいそんなことをイチイチ書く必要があんの?

自慢?ウザイやら悔しいやら面倒くさい。☓ボタンで閉じるよ!

 

自分目線で言えば「売れました。」

お客さん目線で言えば「買っていただいた。」

 

確かにぱっぷりんもそうなんだけど財布とにらめっこして買いました。

そんなに余裕で情報商材を買えるわけじゃない。

辛いわけよね。(今月はもうカップヌードルだ!みたいな)

 

その気持ちをわかるアフィリエイターになりたいんです。

 

確かに、稼ぎはお金を投資すれば加速しますし、時間も短縮されます。

他の稼げるアフィリエイターは、みんなやってます。

 

まぁマインド的なお話になりますけど、自分の方向性の問題です。

 

これから、どんなネットビジネスを自分は、展開していこうかっていう方向性。

言い方を変えれば、考え方そのものをどうするか。

 

なんで、ぱっぷりんが、そんなことをいいだしたのか。

考えちゃったのか。

これじゃー月収100万稼げないかも、でも共感しちゃったんですね。

ぱっぷりんが、ずっと抱えていた問題が、何かスッキリ吹っ切れた感じ。

でも、これじゃー稼げないかも(でも、このマインドは、大事です。) 

 

ああー言いたいことが巧く文章にできないもどかしさ!修行がたりーんです。

 

その答えは

 

この無料レポートなんです。↓

→ 「たった193部のメルマガ」で『一瀬翔さんの教材』を購入していただいた方法

 

こちらも合わせてお読みください。

ぱっぷりんの渾身の初版無料レポートです。(初心者がアフィリエイトでやさしい稼ぐマニュアル)

→ 『アフィリエイト初心者用ほったらかし戦法ぱっぷりん式爆裂秘伝』

 

 

«  ぱっぷりんがネットビジネスについて共感する無料レポート  »

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。