[inline] [/inline]

篠原塾について

2012 2月 10 未分類 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1サイトで爆発的かつ安定的に稼ぐ篠原塾

無料動画公開中

→  http://rooterteamworld.com/tan/46oq05z0

 

一瀬翔さんが「シノ」とよぶこの人の手法が気になってるぱっぷりんです。

コンテンツ力。 

キャラクター設定!?

サイトを独自の視点でプロヂュースする高度なテクニックなのか?

リピーターを増やしブックマークさせて雪だるま式にアクセスが増える手法。

 

たしかにゴミサイトや内容のない量産ブログが、稼げる時代は終わって欲しいけど。

そういう提案をしても じゃぁどうすれば…

 

動画では、ヒントが、伝えられている。

そのヒントで自分の戦略に取り込もうと思ったけど凡人のぱっぷりんには無理。

 

ものすごく気になります。

→  http://rooterteamworld.com/tan/46oq05z0

 

情報をまとめるとですね。

ぱっぷりんが、思うに 簡単に言えば篠原塾はパワーサイトの手法ですね。

パワーサイトは、時間もかかるし、コンセプトが間違っていると全く稼げる保証がないので

ぱっぷりんは、パワーサイトはきらいです。

でも当たれば、月100万稼げる手法です。

 

ぱっぷりんとしては、パワーサイトは、初心者にはお勧めできません。

パワーサイトは上級者向けの手法です。

まず、一年間は稼ぎがありませんし、稼げる保証もありません。

王道っていえば王道なんですが、最後の目標みたいな手法です。

誰でもできるもんじゃない!

ぱっぷりんは、何を言われようが、サイト量産の手法をおすすめします。

手軽で簡単で不労所得です。しかも時間もかかりませんからね。

 

初心者の方にはこちらがおすすめです。

>>インスタントブログアフィリエイト 

 

 

 

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。