[inline] [/inline]

篠原塾について 今更ながら調べました。

2012 3月 02 ぱっぷりんの徒然日記, 篠原塾 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

篠原塾って話題になりましたよね。

 

一サイトで1億5000万円稼いだ手法を公開!

プロダクトランチで集客して

最後は篠原塾が、バックエンド。

 

みなさんは、どういう感想でしたでしょうか?

でもぱっぷりんは、個人的に塾に入りたかったです。

 

でも現在ぱっぷりんは、他の高額塾に入っているので入りませんでした。

 

偶然に今日、篠原さん(しの)の経歴など知ることができました。

アフィリエイトとかのレベルのお話ではなく

篠原さんのサイトはビジネスなんですね。

 

ものすごく、自分が小さく思えました。

 

実際、篠原さんってどんな人なんだろうって思う人は

ここや、ここをたどっていくと理解出来るのではないでしょうか?

 

青年実業家COM

→ http://www.s-jitugyouka.com/ji......index.html

 

24歳 六本木で暮らしてみた

→ http://blog.livedoor.jp/surfkazuki1173/

 

こことか

→ http://ameblo.jp/kazuki4no/the......86531.html

 

ここ

→ http://003939.com/

 

篠原塾のイメージやアフィリエイトのイメージが変わってしまいますよね。

ネットだけでかせぐとかそういうことではなく

コミュニケーション、ビジネスなんですね。

 

だから、篠原さんと知り合いになっておけば

成功出来る確率が高いと思うわけです。

 

ネットビジネスで稼ぐというと胡散臭い、詐欺とかイメージ強いけど。

 

人の役に立つというテーマでがんばれば稼げる成功するということ。

アフィリエイトはその入口として

ビジネスを学びながら稼げるいいもでるです。

 

アフィリエイトは、沢山学ぶことがありますが、

ずっとビジネスで応用できるスキルです。

 

アフィリエイトもすぐに稼げるとかの裏技を探すよりも

きちんと人の役立つサイトをビジネスとしてとらえて

行なっていくことが大事だと思いました。

 

それなりに厳しくハードルも高いが、楽に儲かるビジネスは存在しません。

ただネットビジネスは、レバレッジ(テコの原理)が効くから

一人でも結構稼ぐことが可能ってはなしですね。

 

ネットビジネスは

パソコン一台あればどこでも好きなときに稼げる夢のようなビジネスです。

 

だからぱっぷりんは、あなたがそんな自由とお金を手に入れるための情報をお届けするのです。

 

どんなときも、問題を解決するのにお金があれば解決することが多いです。

ほとんどがお金で幸せを買えるのです。

 

お金持ちになった人に聞けば、やはり家族関係がうまくいくようになったそうです。

 

あなたも今すぐ、始めるべきなんです。

ネットビジネスを!

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。