[inline] [/inline]

SIRIUSで楽天スマホアフィリツール

2012 7月 23 SIRIUS, 楽天アフィリ, 楽天スマホアフィリツール, 稼ぐ コツ コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

 物販アフィリエイトで稼ぐコツ。



 いや、物販アフィリだけでなく、すべてのサイト型アフィリエイトに共通することです。今や、携帯電話からスマートフォンやIphoneといった(スマホ)に移行しつつありますよね。以降 「スマホ」と書きます。

 

今や、アフィリエイトやるなら、スマホサイトもつくらないといけません。



 スマホもです、スマホだけってのはアホです。

基本はPCサイトですから、ぱっぷりんは! 

まぁ、今日は、そんな、

スマホでアフィリエイト、楽天スマホアフィリツールのお話しです。

  

初心者さん向けに初歩的なことですがまず、聞いてくださいね。 



ぱっぷりんも物販アフィリエイトをやっています。

今までは、趣味程度だったので無料ブログでサイトをつくってました。

無料だし、リスクがないのでアフィリエイトを始めるには、手軽に始めらるのでおすすめです。

アフィリエイト初心者の方なら無料ブログで十分稼げますよ。

 

無料ブログなら使いやすさから言えばSeesaaブログが、おすすめです。

 

でもね。

最近、ぱっぷりんは、アフィリエイトに対して本気モードに突入しました。

ので

無料ブログには、リスクがあるということを知っておきましょう。

まず、無料ブログは無料ですので(当たり前の話ですが)

いつ、サービスが終了してしまうかわかりません。

そうなると、今までの苦労は、水の泡となってしまいます。

 

それと、無料ブログは、意図しない広告が、勝手に表示されてしまいます。

無料で使わせてもらっているので文句は言えません。

が、アフィリエイトの邪魔になってしまいます。

 

ハッキリ言いますと本気のアフィリエイトには、無料ブログは、向いていません。

アフィリエイトに対して怖さが100%ですから。

お小遣い程度ならいいのですが、

これから何十万とか何百万とか稼ごうと思う人は、聞いてください。

 

自分でサーバーを借りて(もちろん有料ですが)

独自ドメインで運営すれば、サーバーを借りている限り

自分のサイトは、消えることはありませんしSEO的にも人と同じドメインを使うより有利ですよ。

 

おすすめのレンタルサーバーはXサーバーです。最強です。

人気バツグンかどうかは知りませんが、安定して安心して使えるサーバーです。

しかも、安いです。X10プランで十分です。月額1050円です。

 

マルチドメイン無制限なのでサイトごと別々に借りるよりものすごく経済的です。

つまり、いろんなドメインのサイトがXサーバーを借りることによって

作り放題です。

 

サイト作成ツールのマニュアルもXサーバーを元に説明してあります。

ので初心者向けのサーバーとしても向いています。

ぜひ、Xサーバーを借りてくださいね。月1050円ですから。

(安い・高機能・最強・人気度NO1)

 

 楽天スマホアフィリツールについて



ぱっぷりんは、最初PCサイトしか興味ありませんでした。

携帯サイトとはアクセスしてくる質が、全く違うからです。

携帯サイトは、ぱっぷりんにとって敷居が高いと思ってました。

のでわざわざ携帯サイトをつくろうなんて思いませんでした。

 

でも、最近 楽天アフィリエイトでスマホからのアクセスが3分の1はあります。

もちろん、そこからの売上もあります。

金額的には、今のところ楽天アフィリは、微々たるものですが可能性を感じています。

これからは、スマホの需要は、もっと伸びていきます。

もう、やるしかないですよね!スマホアフィリは!

 

でもわざわざ、スマホのサイトだけつくるなんてアホらしいですよね。

携帯サイトをつくろうなんて思いませんし。

 

でも、ぱっぷりんは、今全部のサイトを同時につくってます。

っていうか、ツールが全部自動で

PCサイトとスマホサイトと携帯サイトをつくってくれます。(条件:PHPの使えるXサーバーで)

 

このツールで作ったサイトはSEO的にも強くて狙ったキーワードで上位表示させることが、可能ですよ。

しかも、楽天アフィリとアマゾンとインフォトップの広告を自動で引っ張ってくるツールもついてます。

 

そのツールとは!

 

「本気でアフィリエイトに取り組みたい」 「長く安定して稼ぎ続けるサイトを作りたい」 と考えているのであれば、ぜひこの「SIRIUS」を使ってみてほしいと思います。

 

 

 

まとめますと



ぱっぷりんは本気のアフィリエイトするために

Xサーバーをかりて「SIRIUS」でPCサイトとスマホサイトを自動でつくっています。

最初は、「SIRIUS」といえども使い方に慣れていなくて放置してましたが、

最近は、慣れたせいもあり、「SIRIUS」でサイトをつくってます。

とても使いやすいし、作ったサイトが上位表示される(←ココ大事)ので嬉しくおもっています。

 

無料プレゼント
あの伝説の「夢リタ」から数ヶ月…。柴野雅樹氏が放つ渾身の力作「夢リタトリプルアロー」のPDF版が無料で入手できる大チャンスです。 1円もかからずに初心者のために作成された総ページ数300ページを超える力作が無料なんてあり得ていいのか!いいんです。なぜならそれが柴野クォリティだから。 アフィリエイト報酬だけで4000万円を稼ぐ男の心意気とノウハウの全てを今、あなただけが手に入れることができます。今、すぐ特別特典をダウンロード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。